menu


2014年11月20日木曜日

コスモスの連盟の助け:ミステリーサークル、UFOの出現...

編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

エリートのトップ層が人類を絶滅させる目的で、執拗に私達に準備する深刻な要素について掘り下げるなら、全てが準備されているはずなのに、なぜ未だそれを達成していないのか?
もしかして信じるに足る、あるいは何とか正当化する理由を探し続けており、その一方で人類はどうすれば良いのか判らず、その大いなる汚いゲームの背後にあるものを知らないのだろうか?
あるいは鎮静−麻痺状態があまりに強いため、私達は彼らが命じることに屈するのだろうか?
私達が知る限りでは、銀河連盟があらゆる手段を講じて、彼らが私達に準備しているこのカオスや世界の絶滅、またその闇の破滅的な収容キャンプが実行に移されないよう試みている。
だがその熱心な素晴らしい作業に、世界の人々は効果的に協力しているだろうか?
では、私達の生きるこれら多くの不運や不幸の事例において、私達はどのように対処するべきなのか?